1. HOME
  2. お知らせ
  3. 一般社団法人 皇の学び舎 を設立し、公式ホームページを開設しました

一般社団法人 皇の学び舎 を設立し、公式ホームページを開設しました

初めまして、天照と申します。

誠の存在と天照大御神様からのご啓示をお受けし、本格的な行を取り始めて30年が経ちました、
その間、五十鈴川での禊行や内宮様での座り行を中心に、神様からの御啓示を実行してまいりました。
その中で誠の人の魂を持つ方に、宇宙の中心の意識と繋がり、次なる世界を創る事が出来る一人であることを思い出し、自覚していただく事がとても大切であることを知りました。

長い間個人として活動してまいりましたが、より多くの方に知っていただくために、2021年11月17日に、『一般社団法人 皇の学び舎』として法人化いたしました。

そして、それぞれの方々に来るエネルギーの拡大を進め繋げ、この美しい地球を高次の次元に引き上げ、次の世界を創る子供たちに繋げることが出来ることを思い出していただき、貴方方自身が一挙に地球のエネルギーを変えることが出来る人である事を、人の魂を持つ皆さんに思い出していただくために、このホームページを開設いたしました。

よろしくお願い申し上げます。


【ご案内】

皇の学び舎については、こちらに詳しく記載いたしました。
皇の学び舎 https://sumeranomanabiya.jp/about/

個人や地球のエネルギー変革を学ぶためのスクールは、こちらに記載しました。
グランドエネルギー・プラネットアース・スクールのご案内
https://sumeranomanabiya.jp/info-gepes/

皇の学び舎やスクールについてのお問い合わせはこちらからお送りください。
お問い合わせ https://sumeranomanabiya.jp/contact/

新着記事

お知らせ一覧
error: Content is protected !!